みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナ雪祭りわっしょい♪

みなさんお元気ですか!?ヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりINしたのでブログで生存確認と近況状況をΣd(。ゝω・´)


もう8月も突入という事で学生の皆さんはきっと夏休みを満喫していらっしゃるのでしょうね(*´ω`*)
羨ましい~♪

かくいう@みゅは社会人なので夏のジリジリとした暑さと闘いながら日々奮闘しております!
せめて何か夏らしい事やりたいな~ヾ(´・ω・`)


さて、私みゅですが、今週はこえ部さんに顔を出してアナ雪お題を立てたり、自分も投稿してみたりしましたφ(・ω・。)
200x200.jpg

せっかくの学生さん夏休みなので、色々投稿して下さったらいいな~・・・と思いきや!結構な投稿数になり・・・!!感涙)
素敵歌声にわっしょいしながら私もコメントしたりスマイルを皆さんに入れさせて頂いています(*´ω`*)
あんまりパソコンにINできないのですが、今私の癒しスポットはここです↑:。*.(´艸`*)*。:










オフではライブや舞台に参戦予定ですw

8月3日は水樹奈々さんの横浜スタジアムライブ。
http://www.mizukinana.jp/special/2014_liveflight/
mizukinana.jpg


11月3日はダンガンロンパの舞台
http://www.cornflakes.jp/dangan/
20110604012313.jpg



です~(*´人`*)
これでしばらくは生存できそうですよ(笑

でわでわ~

ラテアート

DSC_0343.jpg
見て下さーい!
とっても可愛くないですか?(*´ω`*)
初めて訪れたおうちカフェで、ラテアートをやってもらいました//
しかも大好きなネコーー/////
この絵を壊すまいと、飲むまでに時間がかかったのは言うまでもありません:。*.(´艸`*)*。笑:

最近見ているアニメ

最近見ているアニメ。

○進撃の巨人
○ヴァルブレイヴ
○うたプリ2000%
○レールガン

以上ヾ(*・ω・)シ
全部ニコ動の無料で見ていますw
無料ってすばらしい!(*´ω`*) 貧乏症

友人からは僕妹とはたらく魔王?を見ろ見ろと勧められていますが、
未だに見れていません^^;
あ、ちなみに皆さん↑面白いですか?ヾ(*・ω・)シ

声優さんでは最近、梶くんブーム。声や演技の仕方に惚れます//
マギも進撃も主人公で美味しすぎるv

妹とマクロスFのライオン歌ってみた


妹とカラオケに行ってきた(*´ω`*)

ーを、ブログ整理で消してしまっていました;
こんな感じでカラオケでは自由に歌っているみゅですw
妹はリア充ではありますが、私の影響でマクロスFだけは知ってたり所々歌えるっていうヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ 汗
そしてライオンはフルで歌えるっていうwwΣd(。ゝω・´)

シェリル:@みゅ
ランカ:妹

こんな感じでどんどんオタに引き込みたい勢いなのですが・・・
他のは全然興味を示してくれないんだよなぁヾ(´・ω・`) ちーん

色々とヾ(*・ω・)シ

久しぶりにフリマやりたいー!(*´ω`*)

てな事で申し込んできちゃいました(にやり

でも来週末なのでけっこう急・・・;;
急いで売り物になりそうな服や小物あさったり、値札付けたりして
あっという間に1日が終わってしまいました(ノд-。)あぁ





あとPC側では久しぶりに歌ったり喋ったりしてみました。
本当にご無沙汰でかなり質が落ちたような気もしますが・・・
良ければまた聞いてやって下さいヾ(*・ω・)シ



*アカペラ「雨が降る」

 

*台詞「ショタ」

「きゃりーれんれん」 PONPONPON 歌ってみた


きゃりーれんれんの「PONPONPON」を歌ってみました(*´ω`*)


どうしても初ケロケロをやりたくて、でも選曲に悩みに悩んだ1週間(笑)

メランコリック歌うと決め、車とお風呂でガンガン練習した4日間からの・・・

PONPONPONですw

( ̄ω ̄;) 何があったーw

とにかく、楽しい収録ができて満足でした。

そして今回も必殺仕事人。MIX師のコバイチ様にお世話になりました!
有難うございました!!

ありがとうございます!

「多声類・声分けの仕方【支援】参考までに」
ーにコメント&拍手ありがとうございます!
まさか需要があるとは思わなかったので、(なかったらこっそり消そうかとゲフンゴホンΣ( ̄ω ̄;)
「分かりやすかった」「参考になった」等のコメントが本当に嬉しかったです"(/へ\*)

「声での実践、解説がほしい」との意見も色々頂いたので、
機会がありましたらそういった解説も載せてみたいと思います。

また興味がありましたら、(さ、参考になるか分かりませんが^^;)
読んでやって下さると幸いですφ(・ω・。)

僕の地球を守って


ぼくの地球を守って。
20年前のアニメらしいです。しかも原作は花とゆめ。
転生輪廻の話とかこの時代すごい衝撃だったんだろうな~(゚Д゚;ノ)ノ
漫画とアニメ両方みましたが、すごく深かったです。そして泣けました;;
特に漫画は深層心理の深い所まで書かれているので、
アニメを見た後に読むとすごく分かりやすいと思います。


にしても。
覚醒した輪君が、キルアに見えて仕方がない・・・。



菅野よう子さんの月の記憶は
今でも神曲だと思います><

