みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌ってみたTOP歌ってみた ≫ 歌ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌ってみた


・初音ミクの消失DEAD ENDをアカペラで歌ってみました。
ーが。早口がんばっても息が続かない・・・所々つかえちゃうし・・・難しいなぁ><。
弟の姉さんのすごさがとてもよく分かりました(@◇@;)


・あわwもう6月なんだよね。4月から3か月あっという間だなぁw
月1つ以上を目標に歌を投稿してきましたが、6月はまだ決まっていません;
これは今月厳しいな・・・(;一_一)

今の所の候補曲。

・リモコン
・Zzz
・指輪
・ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ
・secret base~君がくれたもの~

です。
どれも歌いたい、でもいざ歌ってみると上手く歌えないw
納得いく歌い方が出来たらすごく気持ちいいのにwう~ん。。最近スランプなのかな?

Comment

編集
初コメ失礼します(*´∇`*)
こえぶからきました♪

もう早口素敵すぎてあばばばでした(゚Д゚)

次の投稿も楽しみにしてます(* >ω<)
2011年06月12日(Sun) 17:16
Re: タイトルなし
編集
甘咲ちょこさん>
お久しぶりです!元気でしたか?^^*
こえぶの方でもコメントありがとうございました!
早口苦手なんです実は・・・(苦笑
やっぱりあの曲は無謀ですね!

ありがとうございます///
次の投稿もマイペースかもですが、聞いて下さると嬉しいですv
2011年06月13日(Mon) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

