みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 日常ED「Zzz」歌ってみたTOPニコ動投稿作品「歌ってみた♪」 ≫ 日常ED「Zzz」歌ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常ED「Zzz」歌ってみた


1か月ぶりの歌ってみたです^^*

ヒャダインさんアップテンポの曲が多いから、何か新鮮ですw
どこかアニメのフルーツバスケットOPを感じさせますねv

歌は相変わらずだけど、コーラスはちょっと頑張ってみました!
ハーモニーとか・・・どうでしょう?(ドキドキ


ちなみに”Zzz”←「ずずず」って読むって知ってました?
ずっと「ぐーぐー」って曲名だと思ってました(笑)

Comment

編集
お久しぶりです。
久しぶりに聴きましたが、やっぱうまいですね。
声が本当に良いです。
音質も前からかなり良くなってますし。
これからもガンバってください!
応援しております。
2011年06月14日(Tue) 01:13
Re: タイトルなし
編集
inamuraさんへ>

@みゅですお久しぶりです^^お元気でしたか?
コメありがとうございます!
あとコミュの方ももしかして登録してくれました?
稲村さんの名前を見かけたのでもしやと思いまして・・・
もしそうでしたら、此方も重ねて感謝感謝です!!


歌の方、音質良くなってますか?本当ですか?!
よ、良かったですฺ(◡‿◡ฺ*)
色々お褒め下さってとても励みになります!
歌う事は好きなので、これからもこっそり続けて行きたいと思います。
また良ければ歌の方聞いて下さると嬉しいですv

それでは失礼しますw

2011年06月19日(Sun) 09:17
編集
コミュ入会しちゃいました。
せっかく良い声ですし歌もうまいので、
もっと多くの人に聴いてもらいたいですね。
微量ながらこれからも支援させていただきます。

音質は前からかなり良くなってますよ。
僕はこえ部で聴いた星間飛行をもう一度聴きたいですけどね笑。
音質は今みたいに良くなかったけど安定感抜群でした。
ちなみに「コネクト」の壁紙が僕のデスクトップの壁紙だったのでびっくりしました。
こちらの方もやはりうまいです。
低音部分で安定させるのって結構難しいんですが、
みゅさんの低音は最高です。
次回も期待しております。
2011年06月19日(Sun) 13:52
Re: タイトルなし
編集
inamuraさんへ>
や、やっぱり参加して下さっていたんですね!
支援ありがとうございます!!
inamuraさんのような方が応援して下さっていると思うと、
もっともっと頑張ろうと俄然やる気が出てきます!
本当に心強い限りです・・・"(/へ\*)
今後も未熟な私ですがどうぞ宜しくお願いします。


こえ部の星間飛行、懐かしいです(*´ω`*)
ニコ動で上げたら叩かれてしまって、しょぼん・・となって
そのままこえ部の方も確か消してしまいました。
今となってみれば、褒めて下さった方や応援して下さっていた方の方も結構いらっしゃって、消してしまう程ではなかったかなとちょっと反省ですが・・・・。
マクロスの歌は今でも好きなので、機会があったら
また「キラ☆」とノリノリで歌ってみたいです(笑


実は低音苦手なんですよw安定しているとお褒め頂いたのは初めてです!ありがとうございます//

次回作はまだ未定ですが、決まったらまた進行状況をブログに載せていきたいと思います^^

それでは失礼します。
コメントどうもでしたฺ(◡‿◡ฺ*)❤
2011年06月19日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

