みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 絵本収集が実は趣味なんです(*´ω`*) TOP未分類 ≫ 絵本収集が実は趣味なんです(*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵本収集が実は趣味なんです(*´ω`*)

20110619220053.jpg

今日はブックオフで絵本が半額!!
1冊1冊が高い絵本達が安く手に入る・・・こ、この機会を逃すもんかーw


と意気込んで探してみたら・・・・・


欲しかった絵本が手に入りました:。*.(´艸`*)*。:わぁいv

つみきのいえ&よるくま
ですฺ(◡‿◡ฺ*)❤

どちらも有名な作品。
つみきのいえはアカデミー賞をとったアニメーションの絵本ver。
よるくまも、よく書店のオススメで見かける絵本で男の子とクマの心温まるお話です。

両方合わせて400円位で買えましたぁ(*´ω`*)


ちなみにみゅのオススメ絵本。
ピーマンマンシリーズと・・・・
51RQ2pA1XzL__SL500_AA300_.jpg
いもとようこさんシリーズです。(くまのこうちょうせんせいは泣けます・・
51S1DPGNTGL__SL500_AA300_.jpg

どちらも可愛い絵柄でとても読みやすいですΣd(。ゝω・´)

Comment

編集
お久し(ry

昔は絵本読んでたな~
絵がついてるとホントわかりやすいですよね。
もう難しい小説にも絵を入れて欲しいくらいですw
2011年06月25日(Sat) 21:18
Re: タイトルなし
編集
お久しぶりです!お元気でしたか?
最近はめっきりピアノを弾かなくなったみゅです・・・(ノд-。)

職業柄、絵本とは関わる機会が多いので^^


小説とか難しいと読む気なくしますもん;
絵があると分かりやすくていいですよね!

2011年06月30日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

