みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 女性が演じる少年ボイスTOPボイス ≫ 女性が演じる少年ボイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性が演じる少年ボイス


最近歌ってみたオンリーだったので、久しぶりに台詞を喋ってみました。

お題は「女性が演じる少年ボイス」です。

聞いて頂ければ分かると思いますが、
@みゅの場合、少年<ショタ 方面へ行ってしまいます。
そして・・・なんとゆう棒読み子・・・( ̄ω ̄;)
他の方の声を聞いていたら薄っぺらな演技に泣けましたー;
声を変えながら演技するのって本当に難しいですね。
どの声にしても安定した且つ舌や演技が出来たらいいのに・・・なかなかハードル高いです"(/へ\*)

追記>仕事から帰ってきたらスマイルがおかしな事に?!何かお祭りでもあったんですk?!
ああありがとうございます!!(゚Д゚;ノ)ノ

Comment

編集
こんにちは!
初めてコメントしますw

みゅさんのセリフを聞いてあまりにも素敵だったので思わずコメントを><
かわいらしい歌声とはまた違って、さわやか少年ボイスにめろめろです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
これを機にショタに目覚めそうです←(オィw
2011年07月28日(Thu) 23:13
Re: タイトルなし
編集

ま、まゆらさああああん(゚Д゚;ノ)ノ
初コメントありがとうございます!頂きました!!(拝

まゆらさんに台詞を聞いて頂けたなんて嬉し恥ずかし・・・"(/へ\*)
地声が高いだけに、なかなか低い声が出なくて四苦八苦してます(苦笑
ふふ、ショタ目覚めてください~ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
ちなみにみゅはショタ好きです(え

2011年07月30日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

