みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【トムトム&みゅ&繭羅】 ReAct 【歌ってみた】TOPニコ動投稿作品「歌ってみた♪」 ≫ 【トムトム&みゅ&繭羅】 ReAct 【歌ってみた】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【トムトム&みゅ&繭羅】 ReAct 【歌ってみた】



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

以前にちょこっとネタバレしましたが、

初の・・初のコラボ歌ってみたが・・・

ついに 完 成 ですー!!

今回はReActを3人で歌わせて頂きました。

ミク:まゆらさん
リン:@みゅ
レン:トムトムさん

お2人方歌がとても上手い!!そしてみゅは肩身狭い!ww
でもコラボとってもとっても楽しかったです!(*´ω`*)

MIXはトムトムさんがして下さり、とても綺麗に仕上げてくれました//
あと、まゆらさんうp&投コメありがとうございますー!

お優しく頼もしいお2人には本当に感謝//ฺ(◡‿◡ฺ*)
また是非コラボやりたいですッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

