みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ごほごほ(ノд-。)TOP日記 ≫ ごほごほ(ノд-。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごほごほ(ノд-。)

久しぶりにPC立ち上げましたヾ(´・ω・`)
コンバンワ。今から仕事の書類作りです。

大阪行ってから体調を崩して、今週もずっとぐずりっぱなし・・・・
毎日微熱と鼻づまりと咳で、家に帰るとおでこには冷えピタ・口にはマスク・首にタオル巻いて、何枚も厚着。
あと、のどぬーるスプレーは欠かせません!(ノд-。)
薬を飲んで睡眠時間も結構取ってはいるんですが・・・うぅぅ全然治らない><。
と、とりあえず。さっさと終わらせて今日も早々と寝たいと思います・・・!




こえ部での最新投稿です。
といっても先週のものですが(゚Д゚;ノ)ノ
久しぶりに演技台詞で喋っております。

Comment

編集
初コメ失礼しますー!(*´∇`*)

ななななんとっ(゚Д゚)

大丈夫ですかまるさぁああああんぁああ!!(

甘咲に病原菌をよこしてください、はい(ry

ねぎまいてねたら私よくなりましたよ!←真顔

お大事に><!

2011年10月17日(Mon) 22:17
Re: タイトルなし
編集
ちょこさんww
体を労わって下さってありがとうございますー!
おかげさまで体調はもうほとんど良いんですが(*´ω`*)
地味にのどの調子が悪いので今度はネギ巻いて寝てみたいと思いますww
こえ部の方でも今後もよろしくどうぞですฺ(◡‿◡ฺ*)❤

でわでわ

2011年10月21日(Fri) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

