みゅの小部屋

好きな漫画や絵や歌だったり。。。日常だったり。。。 とにかくのんびり、気ままに書いています(*^u^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オールTOP日記 ≫ オール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オール

今日は職場の人達と焼き肉&カラオケに行ってきました。
みゅはちょこっとダイエット中なので(え)
久しぶりに脂っこい物を食べて胃がもたれましたー(;ノ-ω-)ノうぉおお
なので後半はキュウリとキャベツを主にバリボリ食べていました(笑)
ーで、その後はカラオケで久しぶりにオール。
皆カロリーを消費しようと必死に歌って踊る(笑)
しかもAKB、ジャニーズ、EXILE、湘南乃風、モー娘、ゴ-ルデンボンバー、あやまんと振付が完璧。
同期ちゃんのRizing sunの踊りすごすぎて本当に目の保養でした!
みゅも分からないのは教えてもらったけど途中でソファにくたばってるし・・・orz
み、みんな若いな~^^;でもちょっと悔しいので踊れるようにこっそり練習してみるッヾ(´・ω・`)
img_37718_5529729_0.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

